この度、弊社からお送りしております請求書・納品書について、お客様へのご案内の迅速化を目的とし、これまで郵送にてお送りしていた
請求書・納品書に代わり、インターネット上で情報を確認/ダウンロードできるサービス「楽々明細」を提供させていただくこととなりました。
※送付していた請求書と同様、弊社の社印がついた請求書をWEB上からダウンロードしていただけます。
※Web帳票サービス利用にあたっては新たな費用は発生いたしません。
【ご利用開始月】
令和5年4月ご請求分より ※Web料金明細サービスのお手続きが必要となります。
【お手続き】
お手数をおかけしますが、お客様専用のログイン環境を発行する為、送付いたします『Web料金明細サービスのご利用開始手順』をご参照の上、お手続きをお願いできますでしょうか。
【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の帳票の電子化により、これまで実施しておりました、紙での帳票の郵送は、廃止いたします。
お客様には、大変お手数をお掛け致しまして恐縮でございますが、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。