オンラインで会社説明会及び質問会を開催いたします。
弊社のことをより知って頂ける機会にしたいと思いますのでぜひご参加ください。
当日は、採用担当のほか若手営業社員も参加し
実際の現場ではたらく社員のリアルな声をお届けします!
みなさんとお話しできることを楽しみにしております!
WEB会社説明会・質問会 12月開催スケジュール
■日時:
①12月12日(木) 13:30~14:30予定
②12月19日(木) 13:30~14:30予定
■内容:会社説明会(40分間)
営業社員を交えた質問会(20分間)
■対象の方(採用区分):2025年3月卒業・修了予定の方、
2026年3月卒業・修了予定の方
第2新卒または既卒3年以内の方もご参加いただけます。
■開催方法:オンライン(GoogleMeet)
▽▼▽ご予約は下記メールまで▽▼▽
必要事項(①~➄)を書いて、株式会社ジャストタイム24 吉田までご連絡ください。
① 氏名 ② 学校名 ③ 電話番号 ④ メールアドレス ➄参加希望日
✉ y.yoshida@just24.co.jp
開催日の前日までに、入室URLをメールでお送りいたします。
当日、たくさんの方とお話できることを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。